あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

カツカツ・・・Ent

2015-08-31 00:52:07 | お仕事
寝る寸前、思い出しちまった

ぁあ~もう

明日でもよかったけど、やっとくか

ってことでPC開いて、カツカツ

爪が当たってっから、ど~しても音がしちゃう

でもなぁ~コレ、あたしがやっちゃってい~んだろうか?

う~ん

悩みどころだけど、悩んでるヒマあったらやっちゃうのが、あたし

半分仕事、半分プライベートってカンジ

トモダチ絡む仕事って気遣うから苦手

出来れば遠慮したいけど、そうも言ってらんない

ふぁ~

眠いけど・・・もうちょい

コメント    この記事についてブログを書く
« ココがもう少しなんだよなぁ | トップ | くまちゃん、うさちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事