あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

働くすぎじゃん!(汗)

2006-09-14 00:22:32 | 旅日記
ひぃ~~~暑い

あたしなんか「メ」じゃないくらい、すっげぇ~働くおねぇ~さん発見
日本のヒトなんだけど、パワフルだわぁ~
「上に行きたかったら、これくらい普通ですよ」って、明るく言っちゃってるじぇ~
上昇志向っていうか、チャンスがあるからできるのかもねぇ~

えぇ~っと、今回はソーホーにご宿泊っす
ココのルーフトップ、メンバーしか入れないらすぃ~けど、昼間見たらさぁ~


 ふつ~のレストラン?


夜になると、おっされぇ~な夜景がキレイなバーなんだとよ
今晩行ってみっかなぁ~って、んなヒマあんのか
てか、ランチもテイクアウトの中華(!?)なのに・・・・・
やべっあたしも仕事しすぎじゃん

そ~いえば、こっちにいるトモダチからメールきてたけどさぁ~
あぁ~遊びてぇ~ってへ~んしんしたら「んじゃ、酒持ってホテル行くよぉ~」だとよっ



うげっ!?( ̄ロ ̄lll)

大酒飲みの襲撃かよっ(爆)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« てか、黙れ! | トップ | つってますぅ~~~~! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーい! ()
2006-09-14 20:35:52
ソーホーどころか、ニューヨーク行った事ありません

ayaちゃん、英語できるからいいよね



お友達と盛り上がったのかな?

でも、飲み過ぎないようにね
返信する
モフモフ(´ω`*) (まゆ)
2006-09-14 21:55:45
スゴイよね。尊敬しちゃうよ~! ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

うん。飲みすぎないでね。 
返信する
おっせぇ~よ(パンチ!) (ayapyon)
2006-09-18 00:21:05
自分にぐぅ~パンチっす



>舞さん

う~ん、てか、ほとんど仕事だしねぇ~

もっと遊べればいいのに・・・・

それじゃ、仕事になんないかぁ~

だいじょうぶvv

んな飲んでないもん



>まゆさん

尊敬?えっ?はてぇ~???

な~んか、あたしまで大酒飲みキャラになってる

ひぃ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事