あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

てか、黙れ!

2006-09-12 12:17:19 | 旅日記
あのぉ~前の座席の若者がウザイんですけど・・・・・
初海外旅行でうかれぽんちなのわかるけど、あたしにそ~んな詳しい説明されてもねぇ~
てか、となりのカノジョ「ハズイからやめてよぉ~!」っつ~光線ビィ~~~ム発射してんの気づけよ

しかも、あたしより年上かよっ
も~オトナなんだからさぁ~、そ~んな個人情報放出(流出じゃないよ)しちゃってい~のかよ~く考えれ
んなボケてっと、きょどって空港で確保されちまうじぇ~

あたしがカノジョだったらさぁ~



黙っとけっ!
ぼでぃ~いっぱぁ~つ



やっぱ、ぐぅ~~~~だしょ

てか、その前に付き合わねぇ~な(激爆)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« がっくり・・・_| ̄|○ | トップ | 働くすぎじゃん!(汗) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ^0^)ノアハハハ♪ (まゆ)
2006-09-12 14:25:05
ayapyonさん、今飛行機にの中なの?迫力あるわね~ww

そんな奴は、勿論...グーでボディ一発ですよ! 
返信する
やっぱりね(苦笑) (ゆ~こママ)
2006-09-12 14:33:51
機内なの?

でも、すでに爆睡してる気がするのは、私だけじゃないはず!



それで、若者は黙らせたのかしら?(笑)
返信する
怖いよぉー (おに嫁)
2006-09-12 14:51:04
ayaちゃん、怖いよ!

あたしの想像だと、スーツ着てニコニコしながら話してて、でもこんな怖いこと書いてるんでしょ
返信する
ぱんちだよね! (azami)
2006-09-12 22:20:23
ayaちゃん!

忙しすぎて疲れてるんじゃない?

すごーく過激になってるような(苦笑)

とにかく、気をつけて帰ってね
返信する
すごいかも!? (kyoko)
2006-09-12 22:38:09
ayaちゃんもすごいけど、その若者ってチャレンジャーだよね

相手を選んで話し掛けないとね

あっ・・・
返信する
いちお~れっすらざんす(汗) (ayapyon)
2006-09-18 00:31:37
>まゆさん

機内っすよvv

最近はどこでもパソ使えるからね 

やっぱ、ぐぅ~だよね



>ゆ~こママ

うげっ・・・すっげぇ~な、おい!

そのとおりっす

爆睡っす

若者?ほっといてあげたわさっ



>おに嫁さん

えぇ~怖い?

でも、だいたい当たってんじゃん

当てちゃうおに嫁さんのほうが怖っ



>azamiさん

さんきゅvv

てか、ふつ~じゃん

過激かなぁ~



>kyokoさん

チャレンジャーって・・・

おいおい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事