あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ドナルドくんとヒラリー先生

2016-10-08 19:29:49 | Weblog
今更だけど、もうすぐ2回目ってことで・・・

見たわ、大統領選討論会

DC在住の叔母さんは「どっちも好きじゃないわ」って言ってたけど、嫌いレベルには違いがあるらすぃ




やたら噛みついて人の話聞かないのは、自己アピールが上手いのとは別物でしょ

これを『強さ』と思う人は同類ってことね

お金持ちがヘンな方向に育った結果、トランプ坊やの出来上がり

おじいちゃんはかなり悪どいことしてお金儲け

パパは法律違反せず、書いていないことをしてお金儲け

道徳的にはどうなの?ってことも「そんなんどこにも書いてないじゃん。法律にないんだから違反じゃないもん」ってこと

本人、長年所得税の申告してないのも不思議

数々の事業成功した大富豪なんでしょ




まるで「こんなん相手にしたくないけど、あたくし、人として礼儀は守ります」的なヒラリー先生

わめいてる相手にも自分のペースは崩さない

非は認めたうえで相手に切り返す作戦も上手くいってたみたい

クラスのど~しようもない暴れん坊に余裕の態度で接するヒラリー先生

この余裕感が嫌われるのかもね




まぁ~結果どうなるのかわかんないけど、第2回も期待しちゃうよん

あっ、どうせならアノ髪の毛をボサボサ爆発ヘアにさせちゃえばウケるかもね

ドナルドくん!
コメント    この記事についてブログを書く
« やっかいだけど愛おしい | トップ | ねっとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事