あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

意外にラブリー(^_^)/~

2011-05-31 21:14:17 | Weblog
仕事のため、試食会っす

くつろげないわ、余計なハナシ聞かされるわ

ひとっていろんな顔持ってて当然じゃん

職場とプライベート違って当然じゃね?

「別人かと思いました」じゃねぇ~よ

ダーリンと一緒のとこ見たっつ~仕事関係の知り合いからメール

でもね、裏情報によると『ayapyonさんのご主人、がっちり鍛えてる系脱いだらスゴいかも』って、うひゃひゃo(^∇^o)(o^∇^)oしてたらすぃ

んで『それなのに、ayapyonさんの言うことニコニコで聞いてるんだから

ん?ちょい待てそれなのに?

それなのにってナニ?

情報屋いわく「つまり、ayapyonダーリンって黙ってたら怖そうじゃん一見」

んなことないのになぁ~

あっ、ダーリン来た

もう~キリっとしちゃって~らぶり~

うひゃひゃo(^∇^o)(o^∇^)o

あれっ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« あくまで想像の世界 | トップ | 困られても困る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事