あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

嫁ですがナニか?

2007-07-30 01:12:26 | 思いつき川柳・俳句
きのう、な~んか眠れなくてさぁ~
今日はひとりでグダグダに過ごしちまった

ダ~リン、仕事カンケイの葬儀あるんで早く寝ちゃったし、あたしもいちお~寝たんだけどねぇ~
2時くらいに眼がさめてしまった
ダ~リンはぐ~っすり
起こさないようにそ~っとベット出て、ちょい読書なんかしたり~
お風呂入ったり~

やっべぇ~余計眠れない
んで、パソ巡回してたら、な~んと、おいおい・・・・・
某ブロでダ~リンの画像発見!(多分・・・すっげぇ~高確率でなっ)
もち、目隠しだったけどさぁ~
スーツ姿でいかにも隠し撮りってカンジ
なんでダ~リンってわかったかっつ~と、そのスーツ、ちょいオリジナル加工してっからなんだよね
ぜ~ったい間違えることないもん
(って、他人だったらハズイ

でもさぁ~ソコって、主さんはふつ~の主婦
まぁ~レシピ調べたくてググってたらでてきたから、ありっちゃ~ありなんだけどさぁ~
ソコの場合、どうやって調理するかを考えるのが「食材」じゃないんだよね

このオトコをどう料理したい?

             ってカンジ

ぁあ~
なんだそれ
しかも投稿者コメが・・・・・

ウチのお店にランチで時々来るお客様です。見えにくいけどカレ、マリッジリングしてます。しっかり妻帯者です(残念!)20代後半、身長180弱、一見細身、でも脱いだらスゴイ系かも!?お店で上着を脱いだとき、結構肩幅あったから(あくまで想像)ケ~タイの着うたがおしゃれで、あとでお店の女性たちみんな「ナニ?あの曲?」ってざわざわしてました。後でオーナーが教えてくれたけど、「アルフィー」って曲でした(注・3人組ではありません(苦笑)

脱いだらスゴイって
ココまでは「もしかして、すっげぇ~よく似た他人かもしれんぞ」だったけどさぁ~
「アルフィー」かよっ
そこまでおんなじって、やっぱありえない
他はふつ~のピロピロだけど、あたしからの電話「アルフィー」で設定してるもん

んで、他のヒトのコメにまたびっくらだわさっ
すっげぇ~好き勝手言ってんのな
エロ妄想、嫁妄想・・・・・
まさに

妄想ぱらだいす

す~っかりおもちゃにされてんじゃん



いや違う
     よく似たオトコと
              思っとこ


ふぇ~ん
ダ~リンでありませんように

コメント    この記事についてブログを書く
« 愛?遊び? | トップ | バイトレベル低っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思いつき川柳・俳句」カテゴリの最新記事