あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

タダでも微妙

2015-07-17 22:39:04 | 鑑賞感想
チケ押し付けられて舞台鑑賞

トモダチの新しい彼氏が出てるらすぃ

「お金はいらないから観にいって」だとよっ

何十枚も買い取ったって他のトモダチ情報、マジなのね

まぁ~面白ければい~けど

軽い気持ちで行ってみたら・・・・・

ちっさいホールにお客さんパラパラじゃん

ぁあ

ハズレかよっ

いや、待て

もしかして、知名度低いだけで面白いのかも?

ってな期待も虚しく、つまんないまま終了しちまった

ラブストーリー始まりで、なんかよくわかんない展開からの~~~お笑いコント

ヒロイン(たぶん)がアナ雪風味の熱唱ラスト

わからん

これって面白いのか?

う~~~~~ん

ダーリンと目で会話しちまった

終演後の飲み会、トモダチ、彼氏ベッタリで「ayapyon、また観に来てね」とか言ってたけどさぁ

金曜の夜、こんなんで時間無駄にさせんなよ







コメント    この記事についてブログを書く
« どっちも悪くない | トップ | 浴衣で3割増し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞感想」カテゴリの最新記事