あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

解頑

2024-05-22 21:33:22 | Weblog

あぁ、疲れた

精神的にね

 

部外者だけど

マネージャーの先輩に頼まれて

ミーティングに同席

 

あたしんとこの部下ちゃんからも

ギスギスしてることは聞いてたけどさぁ

更衣室とかでも揉めてたらしいし

 

やたら攻撃的なひとりが

ガンガン攻め立てて

他の人はひいてる

かなりのドン引き状態

言い方はキツいし

表情も怖いよ

でも、口出ししないで

聞いててくれればいい

って言われてたから

黙って観察

 

人理学的にとかわかんないけど

頻繁な瞬きは

興奮してるんだろうなぁ

足を組んでるのは

戦闘体勢にも見える

 

険悪な雰囲気の中

中立的な立場らしいひとりが

何とか取り持とうと頑張ってたわ

 

ナニきっかけか知らんけど

職場であんなに頑なになるとか

ちょっと病んでるんじゃない?

 

先輩にはそう伝えたけど

どう見ても

相容れない、歩み寄ろうとしない

あのひとたちに

頭抱えてる彼女

あそこまで拗れたら

もう、異動しかないような

 

こんなん

もう絶対しない❗

コメント    この記事についてブログを書く
« 醜黒 | トップ | 触髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事