あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

がっくり・・・_| ̄|○

2006-09-11 22:49:26 | お仕事
またこの日がきてしまいました
そう、9・11
あたしは、またこの時期にニューヨークに行くのだ・・・

去年も仕事で行ったなぁ~
向こうのヒトたち、普段は忘れたように見えても、生々しい記憶が蘇っちゃうよね
そ~いうとき、ナニも言えなくなっちゃう

ふぅ~
ホントは後輩が行く予定だったけど、あたしの予定変更とかあったりして、お局には「カノジョにはまだムリだから、あなたにお願いしたいの」とか言われちゃうし・・・
(はぁ~だったわさっ
てか、入社したばっかの新人にやらせよ~っつ~の、はじめからむりむりじゃん
帰国子女ってさぁ~英語話せるのわかるけど、それと仕事って別じゃね?

ま~ったく、管理職ならちゃんと管理しろっつ~の
てか、あたしの休み、いつぅ~~~~~?????

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どうかしら~ん♪ | トップ | てか、黙れ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン (まゆ)
2006-09-12 08:04:27
9・11って、忘れられないよね。今も鮮明に思い出せるもん!!

そんな時に、ニューヨークに・・・大変だわね。オツカレサマ~(ノ^w^)ノ

つーより、ニューヨークなんてスゴイね。羨ましいわ 
返信する
まゆさん (ayapyon)
2006-09-18 00:34:45
うん、うん

忘れちゃいけないよね!



てか、どこ行ったとしても仕事じゃぁ~ねぇ~

遊びで行きたいっすよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事