あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

安全だけど、渋滞させない

2020-10-31 15:30:33 | Weblog
今年のハロウィンイベント

園の都合で時短プラス人数削減

出入りする外部の人は少ない方がいいよね

ってことで

今年は後輩ちゃんたちにすべてお任せしてみた



荷物の運搬と人の送迎

つまり

すっかりドライバーなあたし

しかも、初めてのライトバン

トモダチの車だから、多少のことは許してくれるはず

多少のスリスリ

多少の凹み

多少の・・・

「いやいや、ダメでしょ!」

車好きなトモダチ

助手席からのプレッシャーが半端ない

もう、めんどくさっ

「あたしに運転させるからには覚悟して!」

先に言ったもん勝ちだぜ



なんか、すごく誤解されてる気がする

確かに得意ではないけどさぁ

あたし、まぁまぁ、ちゃんとやれてますけど
コメント    この記事についてブログを書く
« 時間厳守 | トップ | 絵も苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事