あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

時間厳守

2020-10-30 10:35:39 | Weblog
おはようでござる



そっか

紅葉の季節だよね




多分、この席の人は季節感を大事にして

メリハリのある生活様式をお好み

それにデスク周りも整理されていて几帳面そう

絶対、手が綺麗な人だと思う

どんな人なのかなぁ

知らん人のパソコン壁紙で

そんなことまで妄想?空想?してしまうほど

暇なんですけど

出していただいたコーヒーも

カップの底が見えてしまったよ




ダーリンは

「ミステリー好きなayapyon探偵のプロファイル」

って呼ぶけど

あたしに好意的にしか判断できない人だからなぁ




はぁ~

遅っ

時間にルーズな時点で

あたし的にはアウト

上司はダメダメだなっ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 頼んでもいないのに | トップ | 安全だけど、渋滞させない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事