あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

技術の進歩やね

2022-03-17 14:23:35 | Weblog
納豆は好きだけど

匂いとか

洗い物がめんどくさいとか

扱いに困ることがある

でもね

お料理に関して貪欲なダーリンがお取り寄せしてるのが

乾燥納豆!

フリーズドライの技術、半端ない

調味料みたいな小瓶に入ってて

好きな時に好きな量だけ使える

ネバ感もあるし、コレで充分だわ

ダーリンが朝からお出掛けなので

お昼は納豆ご飯にしてしまった

チンしたご飯に乾燥納豆、乾燥ネギ、冷凍の刻みオクラ、卵

なんだか、お高いと思われるお醤油たら~り

ガッツリ食べる用どんぶり用意して

どっか~ん

ひとりご飯だもん

こんなもんです、はい
コメント    この記事についてブログを書く
« 甘みが増し増し | トップ | 大柄な人には狭いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事