あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

勝手に想像してしまう

2021-02-28 14:52:21 | Weblog
ちょっとドライブ

ジョージも大好き、ドライブ



昔から地元密着風味な

映画に出てきそうな

昭和初期的な

○○食料品店っての発見

「看板がいい味出してるよね」

「駄菓子とか売っていそう」

とか言いあったりしてたら

軽やかにドアオープンしちゃったよ

普通に自動ドアじゃん

外観から想像するより、ほぼコンビニ

売ってるのも、ここじゃなくても買えるよね

ってのばっか

まぁ~今時そんなもんだよ

こっちの勝手な想像で思い込んじゃいけません

コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐ生誕100年(祝・祝・... | トップ | マジシャン登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事