あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

花とダ~リン

2007-07-27 01:03:00 | 思いつき川柳・俳句
何度でも
      一日中でも
             ぎゅっとして


っていうか、あたしがぎゅ~ってしてあげたい気分
だってさぁ~ダ~リンってばぁ~

「ウチ帰って、ayapyonの顔見ると、なんとも言えない気分になるんだよね。あぁ~こ~いうのってシアワセだよなぁ~って」

「で、こんなの買ってきちゃったよ。はい


 花束・・・・・!?

う~ん、あたし的には、花なんかなくたってい~けど、ダ~リンがシアワセな気分になれんなら、まぁ~いっか

コメント    この記事についてブログを書く
« 見えそで見えない | トップ | 愛?遊び? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思いつき川柳・俳句」カテゴリの最新記事