あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

う~ん・・・ふ~ん

2009-01-26 22:56:10 | ひとりごと
きたきた、無理やり採用枠の5人さん
う~ん・・・・・
総務の係長に連れられて社内まわってたけど
う~ん・・・・・
チラ見だけどさぁ~
う~ん・・・・・

すっげぇ~カジュアルなんですけど
うちの会社、部署によってはそ~いう~のアリだけどさ
なじぇ~?

なじぇ~?

なじぇ~?

作業服なのぉ~


ウチ、工場ないんですけど
総務のヒトに聞いたら、「デスクワーク無理そうなんで、メンテナンスのアシスタントするみたい」だとよっ
備品のチェックとか、補充とかやんだってさぁ~
ふ~ん
でもさ、そ~いうの外注してたよ~な?
そしたら「そ~なんだけど、あそこはプロいるからホント大事なとこのメンテナンスしてもらって、他の技術いらないとこやってもらうみたいなカンジ」なんだって
ふ~ん

まぁ~とりあえずがんばってちょ
うえるかむ~






コメント    この記事についてブログを書く
« ベツバラベツバラ!うっき~! | トップ | くんくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事