あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

武士

2024-08-05 15:25:58 | Weblog

負傷休暇真っ最中

旅の土産を持ったトモダチがやってきた

 

2か月間

夏休みの旅行かと思ったら

剣道の世界大会行ってきたってか!

 

子供の頃

パパの仕事の都合でこっちにいて

剣道習ってた男の子が

今ではあちらの地元チームで教えてるらしい

 

写真やら動画やら

楽しそうなの眺めても

いまいち

記憶が曖昧

 

いたかなぁ

いたんだよね

 

お土産のカントゥッチーニ食べようとしたら

急に思い出した

彼の事じゃなくて

このお菓子の事

すっごい硬いヤツじゃん

ヤバい、歯折れたら困る

とりあえず

ルイボスティに浸して食べたわ

 

そっちかぃ!

トモダチには突っ込まれたけどさぁ

多分

あたしのタイプじゃなかったんだと思う

いや

お互いにね 笑

記憶が薄いってことさ

コメント    この記事についてブログを書く
« 美容 | トップ | 災受 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事