あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

くんくん

2009-01-27 23:39:51 | お仕事
くっさぁ~
課内、くっさぁ~

「げっナニこの匂い
入る前っつ~か、フロアから匂ってたんだけど・・・
「ど~したんですか?この匂いは?」
おい・・・ムシかよっ
っていうか、みんなクチ鼻押さえて会話不能っすか

ん?なじぇ~かシス管の課長、ひとりで大慌てオロオロしてんぞ
「申し訳ありませんほんと、申し訳ありません
な~にやっちったんだよ
見たらさぁ~

ひぃ~~~~開けちゃったの~~~!!!




前に部長が「ものすごく、この世のものとは思えないほど、強烈に臭い食べ物」っつって、自分が貰ったのに家持って帰りたくないとか言いやがって置いてったブツ
ジプロック5枚重ね&レンジ用の真空になる容器に入れて、ちっこい箱に厳重に保管してたのに・・・・・
おめぇ~はナニやってんだよっ

やっべぇ~朝ごはんリバースしそうになっちまった
ウチの課長「もういいですから、それ持ってお引取りください」だとよっ
「い、いや、コレ持っていくんですか
シス管課長、涙目
い~っつも、すっげぇ~うっせぇ~おやじなのにね
がっくししながら去っていったけど、あんなん持ってたらシステム狂うっつ~の

いんやぁ~マジ臭かった
部長、間違ってなかったわ
でもさ、フタ全部は開けてなくて、すぐ閉めたらすぃ~
んで、あの臭さって・・・・・ど~なのよっ
こわいわぁ~
あたしんなかで、くっさい食い物ランキング、敵ナシだな
っていうか、も~くいもんって言えなくね?





・・・臭豆腐・・・






コメント    この記事についてブログを書く
« う~ん・・・ふ~ん | トップ | かわいそ~なヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事