A-感想ブログ

アニメや漫画、特撮、ゲームなどの感想を気の向くままに書いています。

どういう路線に行こうとしてるんだ、セイバーズ?!!

2006年10月28日 | その他アニメ
私の地域では、セイバーズは2・3週遅れで放送されているため、新キャラの3人はまだ拝めていません。
どうやらこの3人、「『新しい形の敵』でかつ『微笑ましい感じのバカ』」(フブキさん談)らしいので、今から見たくて見たくて仕方ありません。
さあ、そんなワケで、公式サイトのストーリー解説や予告を見たらこの3人について何かわかるかな?と思い、次週予告をクリックしてみたところ・・・

マサルさんがトーマに押し倒されて口を塞がれとるうぅ?!

しかも、トーマの顔が異様にエロくさく、マサルさんがこれまた可愛い顔しているではありませんか。
おのれトーマめ!みんなのマサルさんになんでことを!!
新キャラ3人のことなんて、一瞬にしてぶっ飛んでいきましたよ。
昨日、フブキさんとメッセで「セイバーズは本当に恋愛話が出てきませんね」って話し合っていたばかりなのに、まさかこっちの方面にテコが入るとは!
状況的には、敵か何かにバレないように、身を隠してマサルさんを黙らせているだけなんでしょうが、明らかに大人の意図を感じます。
でなければ、あのシーンをわざわざ予告で使う意味がない。
脚本誰だろう・・・横手美智子なら良いのになぁ。


・・・・それにしても、デジソウル道場って何。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (えるね)
2006-10-30 23:31:36
SEEDが終わって接触が少なくなり・・・

だけど日記は読みにきていました・・・

本当にお久しぶりです・・・

こっちはデジモン普通どおり放送してるんですが・・・

いやぁ・・・明らかに大人の意図でしたよ・・・

何でそこまでして押さえ込む必要がある!?って感じなくらい大袈裟でした(笑)

放って置かれているよしのが可愛そうでした(笑)

新たな萌えを感じています(笑)

乱文失礼しました(+_+)
お返事>えるねさん (綾菜)
2006-11-05 23:46:58
お久しぶりです、こんにちわ!
返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

>こっちはデジモン普通どおり放送してるんですが
うらやましい限りです!
こっちは1週ならぬ2週遅れなので、いつも世間様から置いてけぼりの状態です(涙9

>何でそこまでして押さえ込む必要がある!?って感じなくらい大袈裟でした(笑)
そうなのですか!!
やはり大人の事情が絡んで路線を変更してきたのですね・・・。
ええ、それはもう楽しみです(素直)

>放って置かれているよしのが可愛そうでした(笑)
ええ!!??
あの場面に、ヨシノ姐さんが一緒に居たんですか?!
てっきり二人きりの場面だとばかり・・・。
いや、ていうか、だったらなおさらあんな事しちゃダメだろう、貴族よ!!

>新たな萌えを感じています(笑)
手の上で踊らされている感じ満載ですが、悔しいことに萌えてしまいますよね。
私も早く生の放送を拝みたいです!