登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

プレミアムgoto eat券でスシローと呉羽山散歩

2020年10月31日 | 日常

いいお天気なのに朝から野暮用で山に行けません😭

用事が終われば既に昼。
夜予定のある私は昼抜きでもいいのですが
お寿司という娘を連れてスシローへ

これを発売日に買うてました👍

300円の大トロと100円の大トロ
大トロを100円で口にしようとすることが間違いであり、素晴らしい企業努力だと思います。
当然300円の大トロはちゃんと美味しかった。

カニクリームコロッケ
これはやばい
美味しいけど熱すぎて爆弾😳
私も娘も負傷しました。

てんこ盛りのカニ
料金的にはかなりのボリュームだと思います👍

娘はサーモン大好きでおかわりしてました。

娘はミルクレープまで食べて
商品券2枚使えました😊


さて夜に備えて歩こう


呉羽山ウォーク

走るが私今日スカートやった失敗

走りにくい

立山綺麗に見えるスポット探し

どーだー
右は薬師岳
結構しろいですね。
左の真っ白は白馬


富山湾も能登半島までよくみえました👍
さらに家に帰り


近所を4キロ歩く

薬勝寺池の向こうに剱岳

歩きました〜
さてこれから駅まで歩かねば(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。