登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

富山テイクアウトマルシェ水野酒店へ

2020年05月15日 | 日常
朝から歩き方の変な娘を連れてスポーツ外来へ

結果としては歩き方を意識していけば治るそうです……
良かったけど。
環水公園へ行き、水野酒店まで歩くよー。

暑い

元世界一のスタバは営業してるようでした。
緊急事態宣言が解除されたからかなー?富山は怪しいんやけどね😓

自遊館に出来たゴールドジム。
本家本元は倒産しましたが、日本のは大丈夫だとか……

住宅街を歩きまくり

アビガンの富山化学。
大昔富山化学関連の会社にいたので懐かしい。ここに通勤していた(笑)

そこから少し行ったところにある水野酒店へ

大将軍のとか

時間が早かったので次々届くお弁当

喃楽のを狙っていたんだけど早かったからかなかったのが残念。

娘のローストビーフ丼
ジラソーレのです。
ジラソーレ移転してから行ってないな。

燈花のキンパ
このお店尋常じゃない美味さなんですよ。
なかなか行けないけど大好きなお店。

吟魚のカリビアンサラダ
サラダに沢山の海鮮もりもりで美味しそう。

激辛があるので行こう行こうと思いつつ車止めるとこないので行けてない一燈

こちら水野酒店のコロッケ
1つ200円のとこ半額

最近Facebookに載ってたチーズケーキ

これ妹が買った醸家の弁当


妹の旦那の大将軍弁当。

車でやってきた妹夫婦に乗せてもらって環水公園までワープしました。


さーこれを持って歩きに行くぞ👍🏼




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉)
2020-05-16 00:15:45
美味そうなテイクアウト❤
なんかテイクアウトで凄いお金が飛んでいきそう💰
Unknown (ayame202001)
2020-05-16 07:06:57
肉さんへ
テイクアウトじゃないと食べれないお店のとかもあるからついついね😝
外食してないからそーでも無いけど、我が家のエンゲル係数は相当なもんよ。
飲食店の人達大変だろなと思って暫くは微力ながら続けるよ👍🏼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。