登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

久婦須川ダム

2019年09月19日 | ロードバイク
今日が休みなんて知らなかった……

昨日職場の上司に
明日休みなのに、予定書いてあるよーと言われ
明日休みなことを知る。

その場限りで生きてるので自宅にシフトはない(笑)

携帯写メしてるけど(笑)

つう事で降って湧いた休み。

振り替えにくく休みました。

天気晴れだし、たまにはチャリンコに乗ろうぜ🚴

今日は八尾方面。

春にここチャリで行けるなーと思ったコース



これ蕎麦の花だよねー?

あちこちで咲いてました

桐谷にむけてえんやこら

急ざかはないんやけど
ずっと登り基調でしんどっ


ついたーー

ダム手前に桐谷の集落があるんやけど、
車通りも少ないし
草がいっぱいで
道も細いし
蛇とか熊出そうだしあんまりチャリできたくない道ですな(笑)

ぜーぜーはーはーはーはーはーはーはーはーはーはーはーはーはーはーはーいいながら到着。

ちょっと戻って


ガット出の水
このおじちゃん大量のタンクに汲んでました。


私もここへ

当然帰りは下り基調

うひょーーーーー
↑語彙が貧相


いつも休みの日に通ってて、この豆腐屋さんが今日は営業してましたー。


絹と木綿と揚げだけですねー。
ひとつずつ買いましたが、揚げがまさかの揚げたてで熱い。
これをリュックにいれ

のこりはこんな感じ

全国ひろしと言えどもロードバイクに豆腐ぶら下げてる人いないと思う。

↑バカ

チャリは八尾からスタートというしょぼポタリングでしたが涼しくなったから気持ちいい


帰りパン帰って帰りました

どれも熱くて焼きたてでしたー。

休みだから車のオイル交換に
ヤボ用にと忙しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2019-09-20 11:42:46
それはなかなか居ないですヨネー

ロードバイクに豆腐の袋ぶら下げながら風をきっている人は(汗)
返信する
Unknown (ayame202001)
2019-09-20 21:35:46
えっさんさんへ

でしょ?
過去にパン屋さんの袋下げてたことはあるけど豆腐ってね(笑)

ロードバイクもビックリだろな。こんな人に買われて(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。