登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

ベイビーブローカーとクラブケーキと呉羽散歩

2022年07月18日 | 日常
この日木こりさんと沢上谷行く予定でしたが雨☂️
よって久しぶりに映画を観ました。

メインの男性俳優は半地下の方です。
私は赤ちゃんポスト肯定派なのですが、これは赤ちゃんポストに入れたはずの赤ちゃんの話😌

生まれた命を捨てるのはダメで、生まれてない命を殺すのはいいんだというセリフ😌
その通りだと思います。

どんな経緯で生まれるにせよその子にはなんの罪もないわけで…
この女性が赤ちゃんを手放すのにも理由がありました😌
全ての人が幸せになるのは無理でも、なんの罪もない赤ちゃんには幸せな道を歩いて欲しいなと思いました😊

その後
登山前日には食べられない激辛カレーが食べたくなり(お腹緩くなるから)

カジャーナで激辛カレーです。
タンドリーチキンとシークカバブが2個ついてるのにナンもライスもついてる😱
ナンは持ち帰りました。
辛すぎてこの日ずっと胃の調子悪い(笑)

コストコでクラブケーキいつも狙ってるんだけど普段は2000円超え
この日なぜか500円切っており賞味期限も一年ある。

合計5つ購入

コロッケ見たいのが6個入ってるよー

2個ずつ使いやすい

焦げ目薄かったなぁー
カニです。
まんまカニ🦀味が薄いのでタルタルソースとかバルサミコ酢的なもので味をちょっとつけるといい。
私はマスタードにワインビネガー混ぜたもので食べました。

ソフトはパッションフルーツ

酸味があって冷たくて胃がおかしいのマシになるように食べました(笑)

さらに金曜日仕事ですが
私の上司(直属ではなく超偉い人)が呉羽山でイベントを思いつく😑絶対ムリだってという私の意見を無視し一緒に向かう😝

の前に会社の土地でなってるので

食べたいと騒いで
収穫👍🏼
結構甘い🍑

駐車場から

歩きます

ここを下りる

急だよー

キノコあり

幻の滝とかいうスポット

下草が伸びてて足が濡れる😓

滝……チョロチョロと水が流れてますが

滝というかんじではない。
今にも消えそうなという意味で幻か……

ぼうぼうの竹林を歩き

ついに来た

ここは私も来たかったけど(笑)

空海、日蓮、親鸞はまあいいとしましょう。
孔子からキリストまで来るハチャメチャぶり😑
年代から国籍を無視したアバンギャルドなお寺でした。
ところで今から登りやよ?と言うと、

電話してと言い出し
同期に連絡(笑)
迎えに来てもらいました。

ストックもあった。

仕事中に散歩出来たし
上司にジュース買ってもらったし
危険しかないイベントの場所変更になったし(笑)

いい仕事をしたよ私👍🏼







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマコ )
2022-07-19 10:36:23
皇祖皇太神宮、前から気になっていたけどそんなにオールスターが来ていたんですね笑
自分も行ってみよう⤴️⤴️
返信する
菖蒲様。 (M。)
2022-07-19 11:14:12
幻の滝、草ぼうぼういやね。
やっぱり、どんな所でも管理するのは大変なんやな。

そしてよく、なんとか神宮にも行ったにか。けっこう遠かったろ。
幻の滝もやけど、上司もよく歩かれたわ。感心するよ。
返信する
Unknown (えっさん)
2022-07-19 12:46:46
最後 海岸で遊ぶ赤ちゃんは幸せそうだったので良かったですよね。
少し疑問が残るのは不倫していた男性の首をあの女性が折ることができるのか?とそのまま、向こうに渡していたら幸せの種類は違えどどんな感じで育っただろうか?とそのあたりは解りませんが良い映画でした。韓国映画としてはシュリの次に良かった(笑)
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-07-19 18:33:43
ハマコさんへ
え?気になった?
こんなのがあるとは聞いてたけど(笑)まさかの上司がここ行きたいとか言い出したから行ってきました😝
オールスターすぎるよねカオスだよ😝
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-07-19 18:38:56
Mさんへ
草ボーボーです。
朝は足元濡れると思う😓
手入れしないとすぐこうなるんだわ。
上司に歩き出してからもやめとけばいいと何度も言ったけど、元から電話する気だったん😂
同期は爆笑で迎えに来てくれた😝
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-07-19 18:40:37
えっさんさんへ
終わりがあんな感じで良かった😊
半地下みたいなどーにもならん終わりなら悲しいから😓
私はあの女の子が一緒についてまわる前に逮捕するのが普通やろと思いました(笑)
向こうに渡してたらワル(メ▼(エ)▼)y─┛~~になってたと思いますよ😝
結構面白かったですね。
返信する
Unknown (yuuu3)
2022-07-24 22:12:35
ちょっと!いつのまにか神社発見してるやん🤣
世界の歴史的な有名人が訪れた場所呉羽山。
すごいね〜。
話のネタになったやろ😁
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-07-25 01:55:30
yuuu3さんへ
行ってきたよー遂に。
どこにあるんやろ?と思ってたらこの上司がGoogle earthで検索してここ行きたいと言い出して😂願ったり叶ったりで行ってきた👍
本当なら世界遺産やろ(笑)何言ってんだと思いながら楽しんできました😝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。