登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

ちょっとチャリンコ乗ったけど…

2023年06月21日 | ロードバイク
山歩くより自転車の方が足に優しいと思われて💦
膝の穴は埋まりあとは皮がはるのを待つ感じ☺️

てことで自転車🚲

雨晴から七尾を繋ぎたいなーと思って
でも細かいアップダウンがある😓
大したことないけど左足をあまり使わずに行きたい😅

雨晴をスタート

天気もイマイチでまさに自転車日和🚴‍♀️

氷見番屋街

昔このコンビニがブルーライン起点でしたが今はまだまだ続いてる感じ。
朝日同様県内は引いてあるのかな?

アイス😌
足痛いなーだりーなーもうやめよーかなーという後ろ向き😂

帰ろっ

氷見線が来た

乗ったことないなー🚃

全然変わってない(笑)

しょーもなっ

一応25キロキープしました🤩

朝イチあとはよろしくというラインがきてた😆
組み立てました(笑)
得意じゃないけど、できないと言われるとやる気になる(笑)
Ducatiなのに2980円てすげーなコストコ🤩

kushiで買ってきた激辛カレーと
マイルドカレーと
ケラライカでカレー祭り😌

ノンアルビールとラッシー☺️

実家の巨大掃除機を借りて自宅掃除😓
登山やチャリがっつり乗るのと違うけど…有意義に過ごせました😌

地元のスーパーにこんなものが(笑)
娘に買わされる😑

妹が月曜日近江町市場で買ってきてくれた7匹350円のタコ
仕事の後ダッシュで下処理して

15分後タコキムチに(笑)
これうますぎるーまた誰かタコ買ってきて🤣🤣🤣

のこりは含め煮になりました。

🐙サイコー😂





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tak)
2023-06-21 22:17:44
ケガなのに、山登れないのに、投稿を欠かさない。素晴らしいです。早く治してくださいね。
Unknown (kinushi)
2023-06-21 22:42:08
こんばんは
ねえ アヤメねえさん 膝の穴って???
どうしたの????
Unknown (ayame202001)
2023-06-21 22:51:31
Takさんへ
怪我ねぇー大分よくなってきてますが、荷重かけると痛いですね(笑)
投稿は自分で決めたことなので(笑)ネタ探しが大変です😂
Unknown (ayame202001)
2023-06-21 22:53:29
kinushiさんへ
左膝はロープに引っかかって道路で転けまして(笑)
山ならいいのにアスファルトだったのでちょっと穴がありました😑縫えないところなので毎日受診してます😆
Unknown (kinushi)
2023-06-22 07:12:22
大事なおみ足 お大事にしてください。
(*^▽^*)
Unknown (ayame202001)
2023-06-24 17:02:05
kinushiさんへ
ありがとうございます。
ボチボチ動いていきます🤣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。