登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

ファブル2

2021年07月01日 | 日常
因みに一作目はこちら

主人公ファブル 岡田准一
相棒ヨウコ 木村文乃
ボス 佐藤浩市 ほぼ出ない😭
バイト先社長 佐藤二郎
意外にも前作とキャストが同じなので、いやでも思い出す濃いメンツ(笑)

伝説の殺し屋なのにボスに殺しを禁じられて時給900円でバイトしてる(笑)

そこに因縁の男がやってきた。
その男が連れていたのは自分が助けきれなかった少女(平手友梨奈)

NPO団体を名乗りながら殺人を平気で行う宇津帆(堤真一)

殺しちゃいけないのにすごい人数に狙われる羽目に😱

という映画。

前作を凌ぐアクションシーンに思わずドキドキしました。

なんといっても木村文乃可愛い❤️
私は平手友梨奈より木村文乃の顔が好みだなぁー

藤子ちゃんみたいで可愛い❤️


普通がわからないファブルと
妹のふりしてる木村文乃のやりとりも良かったな❤️

というわけで満足です。

ちなみに前回同様
カレー食べました。
カレー食べ過ぎで写真も撮らない(笑)

カジャーナ
ペッパーチキンマサラ スーパーカシミール

もう辛さを感じなくなりさらなる辛さ…あるんかな?
聞いてみよう😝



追記
こんなの始まりました。
実質千円で大観峰まで往復できます。
今年は大日下から登りません。
八郎坂もやりません。
ひたすら高いところへワープしまくります。
富山県民万歳❤️



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2021-07-02 05:27:59
ファブルも観たいし

立山も最高です。

免許証貸して~(笑)
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-07-02 05:57:24
えっさんさんへ
ファブル最高ですー面白かった😊
立山安すぎでしょ😝大観峰まで往復10000なのに千円。
かりに奥大日岳経由で下山してしまっても千円ならいいなと思っちゃいます。今年は下からは中止💦暑いもん

免許証わたしのでいいなら(笑)
返信する
Unknown (ハマコ)
2021-07-02 18:59:24
ファブルの岡田准一かわいいですよね(笑)
2も観てみたいな😆
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-07-02 20:38:49
ハマコさんへ
岡田准一ってら綺麗な顔してますよね。
あのアクションする人がこんなボケがますんやと思うとラブです❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。