登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

㊗️ お祝いしましたー

2021年03月18日 | 日常
いやー落ちるはずのない学校を志望し
無事受かりました。

12時半から合格発表ですが
落ちるはずないしめんどくさいということでネット発表を待つ。

ネット発表は13時と書いてあるけど
過ぎても表示されん……と思ってたら5分ほど過ぎたら見えました。
ありました。

誰も落ちんから数字がずっと繋がってる素晴らしい😝

入試の日友達になった人たちも一緒です。良かったね。

息子は誕生日に食べたいもの聞いても
お茶漬け、惣菜の油淋鶏 カレーくらいしか言わない男なのですが
唯一お祝いぽいメニューで食べれるのがすき焼き

g230円の格安飛騨牛ですき焼き

上等じゃねーか❤️
息子は肉とうどんしか食べなくて
それは肉うどんなんじゃ?と思ったけどお祝いお祝い👍🏼

お祝いのケーキも

ホールならぬ1本進呈。

残りの人達はマロンのチーズケーキを食べました。

息子は勉強が苦手ですが、
社交性の高さと
鋼のメンタルの持ち主なので何とか生きていけると思います。

中学の卒アルみて
入学当時の25キロマイナスの自分の写真みて
「すげーイケメンやった痩せんなん」と言ってましたが痩せても太ってもイケメンには程遠いのですが本気で言ってました。
そういえば父もどう見ても今と同じ顔の白黒写真持ち出して「紅顔の美少年」とか言ってましたからね😱

イケメンていうのは顔じゃないんやぞ
女性に優しく、人を傷つけるような事を言わず、人目につかないところで人が嫌がりそうなことさりげなく手伝ったりできる人の事ななんやよ。

陰日向に咲くそんな男になって欲しいなと思いますね。



ps  合格わかってすぐの時Mさんがわざわざやって来てくれてお祝いくれました。
Mさんありがとう。卒業写真も我がことのように喜んでくれて本当ありがとう❤️


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomie34)
2021-03-19 20:44:26
合格おめでとうございます㊗️
絶対合格と言っても、コロナ禍で大変な状況の中、多少の苦労はあったかと?これからいろいろ準備に忙しくなりますね。

うちは来年に、大学受験と高校受験です😅どうなることやら?
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-03-19 21:18:31
@tomie34 tomieさんへ
ありがとうございます。
世の中には受験に行くイコール合格になる学校があるんですねー初めて知りましたが(笑)
今から大金が飛んでいくので全然笑えません😱

ダブル受験😳
大変ですねでもきっと立派に旅立って行かれるでしょう👍🏼
返信する
Unknown (えっさん)
2021-03-23 10:09:20
少し訪問サボってました。

この記事が霞みますよね~

頑張るしか 無いです❗️お母様😁
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-03-23 18:36:10
えっさんさんへ
えーもう卒業式とか合格とか無かったことになってますね私の中で(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。