登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

納車

2017年09月15日 | 日常
なんかねー車買っちゃいました

とは言っても新型は流石に手は出せず…

8月末に新型が出たので型落ちになったものを購入ですよ。(新型こみこみ230万)

別に買う必要無かったんですが欲しくなりまして

自転車2台のる車になりました

これでビワイチしたいなーと思ってます

琵琶湖一周200キロあるとかないとか…

一日かけてゆっくりまわりたいなーと思ってます


こんな感じで

こんな風に出かけるつもり




と頭で勝手に思ってますが
今年乗ったの全部足しても200㌔くらいかもしれん…

晴れたらすぐ山に行くの辞めないといけませんねー
アルプスシーズン中は、なかなか辛いなー。
それに雨だと自転車間違いなく乗らないし

言い訳はこの位にして…

来週は山に行くのか自転車に乗るか…決めれません

山も早朝は厳しいだろうし…

もしめっちゃ晴れてたら奥穂日帰りもしたいしなー

休みが足りなくて
困ってます

仕事したくないけど、車買っちまったので頑張ってー働くしかないない菖蒲でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2017-09-16 00:22:06
すごーーい(@_@)
いいなぁぁ~~!!そうだ、自転車も乗られるんでしたね。しかしキャンピングカーにもなりそうな大きな車ですね。
うちの車のバンパーの下のプラスチック製の細長いもののひとつが以前から山道でこするからよくぐらついていたのですが、先日ついにどっかで取れて落としてきたみたいでなくなってました(;´Д`) 車高の高い車が欲しい💦
返信する
みよんさんへ (菖蒲)
2017-09-16 13:14:24
そうなんですよ。全然乗ってない自転車を載せて遠出するために車を買いました。

いったいいつ始まるのかわかりませんが・・・広くなったことと、無駄にターボにしたことで燃費は抜群に悪くなっていると思います。

山に行くことを思うと車高の高い車がほしいですよね。
みよんさんぜひRV車購入して本場アルプスをバンバン制覇しちゃってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。