登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

ほんわかのほほん登山イン二上山

2023年03月16日 | 登山
2歳児と0歳児を連れて二上山へ😆
3000メートル突破の翌日は
甥っ子連れて二上山散歩☺️


あっ靴忘れた😵
低山だから舐めてる訳ではないのです。
冬靴しかなかった…そんな天気じゃないのでこのまま行きます😆

娘と甥っ子
一回り違う😌



私も甥っ子2
8キロのおもり👍
この大きさの甥っ子1をよくおんぶして山に行ったのですが

いつのまにか大きくなったんですね😆

うちの娘の方が好きすぎて
離れると号泣😭

娘のことをお姉ちゃんだと思ってるので(笑)
時々呼び捨てになっちゃう甥っ子😱😱

みかねておんぶ

私も妹もおんぶ🤣

あっ、蝶なんなのかが蛾かななな

歩くのも大変

ストライキもあるよ

さーゴール

4ヶ月の甥っ子

1歳4ヶ月の甥っ子

妹と甥っ子2人

娘とおやつを食べてるけどおやつ<ダンゴムシなのであまり食べない(笑)


オウレン咲いてた🌸

下りまーす😆

なぜかそのまま焼肉屋になだれこみビール飲む私🤣

定食ひとつ頼んでご飯はみんなでひとつ👍
肉をたくさん食べたよ❤️

メガサワーも飲むよ🤣

乾燥乾燥…山ばっかり行くのも大変🤣





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2023-03-16 23:01:53
雪山じゃない風景もいいですね
微笑ましいです
でも アヤメねえさんに似合わないかも・・・
Unknown (ayame202001)
2023-03-17 21:49:23
kinushiさんへ
私もたまには微笑ましい登山もするのです🤣
大丈夫心配しなくてももう高い山に行ってますよ😆
標高の高い山が好きです🤩
Unknown (yuuu3)
2023-03-17 23:32:12
ほんわかのほほんファミリー登山🗻
ほっこりさせていただきました😊
ハードな山行が多すぎるので、たまにはこれぐらいで体を休ませてあげてください😇笑
Unknown (ayame202001)
2023-03-19 22:06:51
yuuu3さんへ
ほんわか登山もありよりのありだねガッツリ登りたいけどもう少し女を構ってあげないといけないので☺️でも本当はガッツリ登山だけでいい🤣
Unknown (えっさん)
2023-03-20 17:07:08
1歳くらいで歩き出すと私的には可愛い人間になってくるんですよねー

こんはときもありましたよねー(笑)
Unknown (ayame202001)
2023-03-20 18:44:32
えっさんさんへ
歩き出すとあのよちよちが、たまらなく愛しいです☺️
うちの子もこんな頃あったのになぁー😆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。