登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

旅立ちの朝

2021年08月02日 | 日常
うちの残念な息子は高校を3ヶ月で中退し、
辞めるなら大阪に行くように言われたので(私に)
昨日大阪へ行きました。

朝から娘を部活に送って行く時におこす。

娘に
「ならねーおれ大阪行くから」と言ったのに
娘をいじめすぎて娘に嫌われてるので無視されてました。

死ぬほどポジティブな息子は
なんで無視したんやろー?照れてるんやなと言ってたのでますます呆れる。

部活送迎を終えて息子を実家に

実家で父に1000円もらう。
息子は号泣してて(前日クソジジイ早く死ねとか言ってたのに)
私は更にシラケる。

息子の涙は全く信用できません。
高校頑張るわ。お前に迷惑かけてきてごめんと泣いてた翌日高校サボり
その翌週高校辞めると行っていかなくなりました。

祖父母に挨拶して金沢へ。

11時24分より前のに乗ろうと家を出ましたがその前9時54分。
なら下道で行くかと向かいます。

高速で行けば9時54分の乗せれたのになー(笑)


もういなくなったので顔もそのまま
大阪に手ぶらで行かせるわけにいかないのでお菓子を買い

乗り方分からんというのでホームまで送ることに。そんなんで大阪やってけるんかな。

携帯で友達にLINEしまくり

サンダーバード乗りました。

こんなことしてましたが

私にLINEしてくる

返事すると泣く


とまぁこんな感じですが
その後は

彼は昨日号泣したことをもう忘れてるでしょう(笑)

ちなみに息子のインスタには


大阪県民て。

アホがすぎる





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2021-08-03 17:29:21
行っちゃいましたか…

まあ、所詮国内ですもんね。大丈夫大丈夫

ファミリーはファミリーですもんね。

何かやりたいこと見つけて努力して勝ち取って欲しいです😁

不安だろうな と思うのは歳をとった証拠なのかもしれませんね。

去る人と去られる人 なのかな~
返信する
Unknown (ハマコ)
2021-08-03 19:13:38
ついにお別れでしたか😢
たくましく育ってほしいです。
菖浦さんも若いころ大阪県民だったんですね!
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-08-03 19:45:47
えっさんさんへ
行っちゃいましたねーバカですねー。
まぁ日本だし、まがりなりも父親がいるんですからいいんですけどね😪
やりたいこと、バイトする喜びそんなものを見つけてほしいな。

父親に追い出されないよう頑張って欲しい😵
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-08-03 19:47:54
ハマコさんへ
お別れです。
ゲームしたいとうるさいのでブロックしました。

ショートメールで毎日激励だけしてます(笑)
私20の時大阪の人と付き合ってて、遠距離めんどくて大阪に引っ越しました😆
若さと勢いがありましたねー。
今は若さも勢いも失速😑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。