登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

スパイシーチキンマックナゲットとアルペンルート半額ニュース

2020年06月18日 | 日常
辛いものが大好きな私はメジャーな辛いものというのは辛くないことを知ってるけど……
カリスマブロガーとしては食べておきたいところ。

仕事帰りに遠回りしてゲットしたこちら👍🏼

黒麻婆とハラペーニョチーズのソース。

まっ麻婆は麻婆味で辛さは控えめながらあることは分かる。
でも麻婆はチキンと合わないね。
合わないと思った通りでした。
よだれ鶏とか美味しいのは衣がないから。
ナゲットの衣と麻婆が合わないのか?

ハラペーニョチーズのソースはチーズだからドロドロが強く絡みつく感じはない。
辛さもハラペーニョと言う割に全然。でもこっちの方が美味しいかな😝

こういうものはとりあえず試しておきたいひとです。
さてニュースで


いつもの富山県割と違って半額ですって😭😭😭

泣いちゃう。
アルペンルート高いのよ😭
ありがとう絶対行きます。いつまでかしらんけど……

そして

このコロナ禍最中にこんなくだらん建造物作らなくていいのですが、新湊大橋といい、くだらないものを作るのが好きですね😓

こういうことはお金が余ってる時に計画するものであって、第二波備えないといけない時に企画するものでは無い……

愚かしい


都知事選も今しないといけないわけ?と思ってますが

新しい生活様式を国民に強いておきながら唾を飛ばして選挙戦をする必要ありますかねー?

どこぞの夫婦が賄賂渡しまくって逮捕とかいう話もありますが……選挙は金が付き物……

普段は市民のことなんか微塵も考えてないくせに選挙の時だけ平身低頭頼みにきてさ……

私は選挙が嫌いですようるさいから💢

というちょっとイラついたブログでした😝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。