登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

朝チャリパンクからのバーベキュー

2021年07月29日 | 日常


先週の朝チャリの続きを誘ってみた。
今日はお互い休みでバーベキュー予定なので6時自宅に戻らなくて良い👍

ということでこの前より早めに集まって庄川へ👍


テレビは安定の画面

薬勝寺池よりワープして櫛田。
帰り車多いと嫌なので田んぼ道を進めるとこまできた。

こんな空
気持ちよく走りながら喋りまくってたらなんか違和感

後輪パンクした。
パンク修理セットは飾りなので直せない😱
私はとぼとぼ歩いて帰り、iさんが自転車で車を取りに行ってくれました。

朝からチャリどころか朝からウォーキングです。
朝からウォークwithチャリ

車なんて一台も来ません(笑)

朝から汗だくウォーキング。
まだ涼しいのに汗だくなのは何故だろ💦

せっかく早起きしてたくさん乗れるチャンスなのにごめんね😱
自宅に帰ってもパンク直せない直す気ないので
自転車屋に持っていかねば😪


今日は仲良しのメンバーでバーベキューです。
安定の子連れ
どうせ同じ会社なので問題ない
そしてみんな2回接種終わってる👍
そして外だしね。


朝買ってきたミスジ
めっちゃ柔らかかった。塩胡椒して食べます。

牛タン値上げしたよねー高い。でもおいしかった。

アヒージョ

Mさんが大量に野菜持って自転車できたよー。
野菜もおいしかった。
わたしはナスもかぼちゃも嫌いなんだけだ、どっちも食べたよ👌
↑子供かー(笑)
ていうか普通に食べれた。
ジャガイモも茹でてきてくれて、シャガバター

ノンアルで乾杯しました。
このメンツはコロナが始まる前ぶりで1年8ヶ月ぶりです❤️
楽しい楽しすぎる

アヒージョも美味しい。

私たちは元は全員同じ部署でした。
今はみんなバラバラだけど同じ仕事してます。
みんなバラバラだからこそ積もる話があって、そしてみんな同じような感覚を持ってたりする😝
爆笑したり、今後を憂えたり、子育てを嘆いたり


スイカー
甘くておいしかったです。

子供たちも久しぶりに会うと大きくなってて
この前会った時赤ちゃんだったと思われるのに…

うちやって1人は高校辞めて大阪行こうとしてるし
もう1人も部活のあとチョロっときてまた帰って行きました。
子供の成長は楽しみだけど、親の老化もしてるわけで(笑)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマコ)
2021-07-29 22:43:44
朝チャリは残念でしたが、気の合う仲間でバーベキュー良いですね~♪見たことあるバーベキュー場懐かしい😌
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-07-29 23:53:22
ハマコさんへ
ロードバイク乗っておきながらパンク直せないという致命傷😱
遠くに出れませんよね(笑)
太閤山ランドのバーベキュー場は子供を放流して置けるのでありがたいし貸切だったので最高でした😆
返信する
Unknown (えっさん)
2021-07-30 13:11:14
パンク修理キットは飾り(笑)
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-07-30 13:52:19
えっさんさんへ
習ったんですよ。だけどパンクしないと忘れる。
いざと言う時使えない(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。