ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

オバケ対決。

2020-01-02 06:46:44 | Weblog


旦那氏実家@帯広にて夜に


イトコたちとお化け屋敷大会やる!と


こわーい絵をお絵描き。








イトコくんの作品











そしてお次が問題の








息子の作品










てか顔ナシを忠実に再現




笑ったーーー。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわーい! (とも_OR)
2020-01-02 13:52:37
一所懸命さは伝わりました。

僕は千と千尋を大人になってから
見たからへっちゃらだけど、
幼少時に見た子達にとってカオナシは
脅威の存在なのでしょうね~(;´∀`)

台湾のハロウィンのこれ↓を思い出しました。
https://irorio.jp/umishimaakira/20161101/361514/
とも@遅くなりましたー (あやこる。)
2020-04-03 09:34:46
こちらも遅くなりごめんなさい!
同じく千と千尋大人になって見たけど
それでもちょい怖っっ。

台湾ハロウィン可愛いー!
顔ありだね!笑
Unknown (とも_OR)
2020-04-03 13:11:26
子供の頃に見たナウシカの蟲たちがものすごく怖かったです。でもナウシカの魅力に負けて何度も見ました。人生で唯一アニメの登場人物に惚れた相手でした~。
(≧∇≦)キャー!言っちゃった~!

しかしナウシカを見るとコロナ騒ぎ中の我々と共通点が多くて、ちょっとドキッとさせられます。
とも@遅くなりましたー (あやこる。)
2020-04-17 15:05:45
惚れる気持ちはわかるぞい!
美人だしカッコイイ!素敵よねー。
あたすはデビルマン!(ふ、ふるい!)

ナウシカと現代。。。確かに!!

コメントを投稿