AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

午前九時の独り言~♪

2010-09-27 | ひとりごと

嬉しいお休み最終日、日曜日だった昨日

あっちゅう間に過ぎ行くお休みTACHIに、ちょっぴり切ない気分
日曜日って、夕方からテンション下がるよね。
特にサザエさんタイム(笑)


日中は、あ~ちゃん&モンテとちょいとお出かけ

最後の最後まで、余すトコなくお休みを大満喫
ずっとこのまんまのんびりグテグテお休みだったらいいのになぁ(笑)


あ~ちゃん&モンテ「お休み目指して、明日からまたまたガンバッテ!!」

そうだね。
4日張り切れば、またまたお休みだもんね。
あ~ちゃん&モンテと共に、充実濃ゆく大満足な
お休み4日間でありました








最新の画像もっと見る