AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

上を見上げてた~♪

2009-03-20 | なかまたち
三連休Eveだった昨日
今週はもちろん、いろんな意味でラストな1日…。
いろんなことがあり、たくさんの想いが駆け巡りつつ無事任務終了!!
毎週恒例、いしいちゃん とサクッと寄り道
夜のローカルタウンへ繰り出しました


まずは、乾杯~  「ほんと、お疲れ~!!」

三連休前ってことで、お店はどこもいっぱい
普段はそんなに混雑してないローカルタウンもたくさんの人で
大賑わい  若干驚いたりして…(笑)
運よく然程待つことなく入れたヤング店で食した、
今宵の宴を盛り上げるラッキーなうまうまTACHI


お通し、肉団子!?           サッパリ、きゅうりの浅漬け


肉汁堪らん、豚肉葱塩焼き


早くも〆の炭水化物!?ソース焼きそば

かなり腹ペコだった私たち
のっけから肉と炭水化物に直行 (笑)
焼きそばをワシャワシャ食べて、とってもうまうま~


いしいちゃん定番  梅酒ロック

あれ???いつもの手技がありませんが…
師曰く、臨時休業だそうな(笑)
なにせ2人共トークに夢中だったからね
次回に乞うご期待 !!


熱々大きい、ホッケ塩焼き

久々食したホッケ
脂がノリノリ、なんともうまうま~
麦芽と相性バッチグー!!最高でございます

今宵も美味しいお料理と麦芽、そしていろんな話をたくさんして
熱~い想いに胸いっぱい!!
とっても幸せ~
やっぱ、こういうひと時ってとってもとっても大事だね
いや~本日もほんとに楽しかった
ごちそうさまでした。
いしいちゃん 、素敵な時間をどうもありがとう

みんなのとってもあったかくて優しい気持ちに心から感謝!!
どうもありがとう
溢れる想いになんだか涙が落ちちゃいそうで…上を見上げてた夜で
ありました








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (ai)
2009-03-20 16:36:40
これからも姉をよろしくおねがいします

あっ・・・おつりまたまたありがとうございます
返信する
こんばんは~! (はるはる)
2009-03-20 19:04:02
いやーん、大先生、今日は手技お休みですかぁ~~。
次回期待しとりますぅ~(笑)
もうね~、今お肉気分なの~。
ネギ塩焼きカッモーーン!

そうそう、三つ葉サラダ作ったわよ~。
はまっちゃって2日連続食べたの~。
メタメタおいしいレシピをありがとね~!
返信する
はじめまして! (あい)
2009-03-22 08:52:02
いつも美味しそうだな~と見ています!三つ葉サラダのレシピ教えていただけませんか??
返信する
どうもありがとう☆ ()
2009-03-22 13:28:58
Aiちゃん

いしいSistersには、本当にお世話になってます。
いつもどうもありがとう
おつり…大爆笑でした
また遊ぼうね~!!

はるはるちゃん

三つ葉サラダ、作ってくれてどうもありがとう!!
とっても嬉しかったよ
手技、今回臨時休業でしたが、次回新ネタ
披露!?乞うご期待あれ~(笑)

あいさん

はじめまして
コメント、そして三つ葉サラダのこと、
どうもありがとうございます!!
とっても嬉しかったです
レシピって程のものではなくて、
ほんと恐縮ですが…本日のブログにUPさせて
頂いたのでよろしかったら覗いてみてください
これからもどうぞよろしくおねがいします!!



返信する