AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

春のある日~♪

2009-03-19 | 美味もの・家篇
ここ2日間程花粉の症状がかなり改善されていたのに
そんなミラクルどこへやら…かなり辛かった昨日
夜中も最高潮の鼻づまりに苦しみ、あまり寝れず
tomozouさん、喉の渇きキツイっすねぇ~ほんと…。
tomozouさん、花粉症のみなさん、しばし共に戦いましょう
ほとんど鼻が開通せず…グッタリ気分を元気にしてくれる、
今宵のうまうまTACHI


さっぱり、わかめくらげ酢        ちょいネバ、おくらのおひたし


定番ど真ん中!!シャキうま三つ葉サラダ

三つ葉サラダ、登場し過ぎ(笑)
なんだか無性に野菜が食べたくて、ワシャワシャ食べちゃいました
変わらぬ味にホッとうまうま~


胡麻がプチプチ美味し~、ほうれん草とえのきの胡麻炒め


じゃこがとっても香ばし~、トルティーヤDEじゃこピザ

先日に引き続き再登場!!
じゃことトルティーヤがパリッと香ばしくてとってもうまうま~
はるはるちゃん、これ本当に美味しいよ~
気に入ったらかなりリピートし続けちゃう私
これはもう定番!!
しばし食べ続けるであろうと思われます(笑)

花粉の症状悪化により、なんとなく食欲ないかも…なんて思ってたけど
そんなことは全く以てなかろ~もん!!
この他に餃子等も含め、気づけばガッツリ食べておりました
そもそも食欲がないってことがないのかも… (笑)
今宵も満腹食して大満足
なんとも幸せ~
ごちそうさまでした!!
今週もラスト1日。
ラストかぁ…なんだかいろんな意味で切ない感も否めませんが。
とにもかくにも、そんな日々を大事にピシッと笑っていってみよ~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2009-03-19 17:19:20
こんにちわ^0^

天気がいいけど・・花粉症の方にはとても
辛くなっちゃいますね~~~

鼻が詰まると・・ホント・・すっきりしないものねーー”

今日のうまうまTACHI!!
やさい盛りだくさんで美味しそう~~~~

ピシッと笑って~~~
あぁぁ~~~絢さんに遊びに来ると
本当に元気になる一言がもらえるので
うれしい~~~^0^
そうそう!!!ピシッと笑ってね^^

そんな風に毎日過ごせるように頑張ろう~~~^^V
返信する
Unknown (アロマハート)
2009-03-19 18:16:06
緑色が映えて、美味しそう~
返信する
Unknown (tamirin)
2009-03-19 18:16:46
ジャコはなかなか料理に使わないですが、
栄養的に使うべきですよね・・・
返信する
どうもありがとう☆ ()
2009-03-22 13:18:51
みなさん、こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

guttiさん

息子君、小学校ご卒業、おめでとうございます
guttiさんの記事を読んで、ジーンと胸が熱く
なりました
私も嬉しくて感動しました
4月から中学生ですね。
息子君、頑張って !!

アロマハートさん

緑って、なんか美味しそうに見えて
食欲そそりますよね
遊びに来てくれて、どうもありがとう!!

tamirinさん

じゃこピザ、手軽でとっても美味しかったです!!
是非是非食べてみてくださ~い



返信する