AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

夕暮れどき~♪

2010-01-26 | ワンコ
週の始まり、月曜日だった昨日。


ちょいと時間が出来たので、あ~ちゃんと近くのドッグランへ


柔らかな日差しの中、のんびりゆっくり遊びます


あ~ちゃん「今日はおともだちいないね…


平日の夕方ってことで、ドッグランはガラガラからっぽ

ここのドッグランは、大きいワンコエリアと小さいワンコエリアがあり
いつもたくさんのワンコで賑っています
大きいワンちゃんは何組か元気に遊んでいましたが、
小さいワンちゃんはあ~ちゃんだけ。
こんなこともあるんだねぇ~まるで貸切状態でした


いつもより広く感じる園内をテッテケテケテケ~


思いっきり駆け回ったり


創作活動も絶好調(笑)


広々ドッグランを自由気ままに大満喫


でも…やっぱりお友達がいないと寂しいね

今度はお友達といっぱい遊べるといいな
広々ドッグランでのんびり遊んで、ゆったり気分の夕暮れどきで
ありました








最新の画像もっと見る