AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

それすら出てこない~♪

2010-01-25 | 美味もの・外篇
嬉しいお休み日曜日ですが、久々早起きした昨日。
大事なミッションに諦めつつも小心のためドッキドキ
しかしながら、早朝の都会になんだかテンション上がっちゃったり
なんかして(笑)
そんなこんなのミッション合間、たかっちゃんと一緒に食した
うまうまTACHI


お店で食べるのっていつ振りだろう?ファーストフードの定番メニュー

最近のファーストフードはすごいねぇ~(笑)
肉厚ジューシー絶品、なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

午後もまだまだミッションはありますが…もういっかぁ!?なんつって
なかば投げやり感満載だったりなんかして(笑)
しかしながらあと少し、あとちょっとだけ頑張れることをしてみよう!!
って、なんだか気楽に思えた昼下がりのひと時でありました








最新の画像もっと見る