AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

牡蠣三昧DEうまうま~☆

2010-01-26 | 美味もの・家篇
あ~ちゃんとのんびりお散歩から帰った月曜日の夕暮れ


広島のオジチャン・オバチャン からとっても嬉しいお届けもの


大きな缶を開けると…新鮮な牡蠣がいっぱ~い !!


オジチャン・オバチャン、とっても嬉しいよぉ~どうもありがとう

今宵は大好きな牡蠣を大満喫DE大満足
プリプリ牡蠣のオンパレードなうまうまTACHI


シャキシャキ~定番、三つ葉と人参シリシリサラダ


サクサク~止められない止まらない!?フライド牛蒡(笑)


牡蠣三昧ってことで、今宵は日本酒  体に沁みる~ぅ


プリプリ濃厚~こりゃ~最高!!生牡蠣


熱々もっちり~焼牡蠣

とれたて直送、磯の香り溢れて塩気と甘みがバッチシで
とってもうまうま~
なんとも乏しい表現力ですが、ただただ「美味しい 」の
ひとことでございます(笑)
しかも、日本酒がこれまたいい仕事してくれちゃってます
美味しい牡蠣を満腹食して大満足!! ごちそうさまでした。
オジチャン・オバチャン 、美味しい牡蠣を
本当にどうもありがとう

大好物をお腹いっぱい食したなんとも贅沢ゴハンに、心癒され
幸せ気分いっぱいの夜でありました








最新の画像もっと見る