AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

駅までの帰り道~♪

2010-02-19 | 美味もの・外篇
朝仕事に向かう時、湿った重めの雪がしんしんと降っていた昨日
向かい風吹きすさぶ中、涙目に装着したてのフェイスマスク(→お化粧)が
駅に着く頃には健闘虚しく残念な状態に
いやはや、貴重な朝の時間を駆使したのは何だったのでしょう…(笑)
そんなこんなの雪も上がり晴れ間も見えた昼休み、合間の時間で
パパッと食したうまうまTACHI


ひとりお外ゴハンの定番→あったかラーメン

黄身がとろ~りトロトロ、半熟たまごがなんともうまうま~
体がポカポカあったまる~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

夕方からは、大事なミッション
初めてだらけの一大事にドキドキですが、ミッション後はいしいちゃん
たちとの楽しみな約束もあるしなんとかかんとか頑張ろ~と思った午後の
ひと時でありました。








最新の画像もっと見る