AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

かえるのご帰宅~♪

2009-10-30 | ワンコ
朝、珍しくパンを食べながら寝ぼけた頭を起こした昨日
普段の朝はごはん食で滅多にパンは登場しないのですが、
大好きなお店のウインナーパンは別格!!
いつでもいくらでも食べれちゃいます
日中は相変わらずのちょいバタ加減でデスクに噛り付き
とはいえ、本日はサクッと終了!!
なんだかスッキリ(笑)
そんなこんなのお昼と夕方の中間時間、ナナチャン 合流で
久々食した懐かしのうまうまTACHI


コーンがなんともいい感じ、サラダ


懐かしの味 No.1!! その昔の定番、ペスカトーレ
 

トマトが爽やか~ボンゴレトマト


これまたその昔の定番、何故か止められない止まらないバターライス

うわぁ~懐かし~
どれもこれもViva青春の変わらぬ味DEなんともうまうま~
特に、その昔、このお店に行くたびに食べてたペスカトーレと
バターライスは、かなりかなり美味しかったです。
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

お家に帰ったら、遊びたいモード大全開のあ~ちゃん は…


先日、のんちゃんに頂いたカエル君 と仲良しこよし


あ~ちゃん「カエルく~ん、遊ぼうよぉ~


あ~ちゃん「わ~~~~~い !!」


あ~ちゃん「一緒に遊びますか~?」


と、言いつつカエル君を守るべく!?必死(笑)

カエル君をぶんこらぶんこら、ピーピー鳴らして遊んでいます


あ~ちゃん「ラブいよ、カエルくん おいらの大事なおともだち

カエル君を大事そうにぎゅっと抱きしめる!?あ~ちゃん(笑)
夢中なこのまんまるおメメ、可愛い過ぎ !!
はい、相変わらずのなんとも親バカ絶好調でございます(笑)

懐かしのうまうまTACHIとあ~ちゃんのニコニコ笑顔に、気持ちがホッと
和んで癒されまくった午後のひと時でありました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨネコ)
2009-11-01 00:09:42
うわっ! なつかしい~
思わずコメせずにはいられませんでした。
大好きなこのバターライスを食べながら、
乙女な話をして自転車で帰ったよね。
ペスカトーレ、また食べたいな

返信する
ヨネコさん☆ ()
2009-11-03 10:25:43
懐かしいよね~ココ!!
乙女な話、今じゃあんまりしませんが
あの頃はよくしてたっけねぇ(笑)
自転車乗って、また一緒に青春時代を
巡りましょう


返信する