AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

まるで女神~♪

2009-10-25 | なかまたち
朝からどんより曇り空だったけど、とっても楽しみな約束に数日前から
ワクワクで遠足前のお子ちゃま状態だった昨日
それもそのはず、大好きなNAKABATACHI、
けづりん &お松さん 、キュートなのの と久々のサミット

HAPPY BIRTHDAY けづりん&お松BABY
~Vivaお肉っこクラブ Let's ジュージュー是最高

なんともメデタク開催です


あ~ちゃん「みなさん、お久しぶり~

          
           のの「いらっしゃ~い

真っ白ふわふわの可愛いのの(ビションフリーゼ・♀)がニコニコ笑顔で
お出迎えしてくれました
小さい頃からとっても仲良しの2ワン
この優しいお顔に、いつもとっても癒されます


Happy Birthday To You~♪ 「けづりん、お誕生日おめでとう


乾杯~  「お松BABY 、初めまして

そうなんです。
只今けづりん、たまごクラブでございます
お腹には小さな命、可愛い天使ちゃんが元気にスクスク育っています
御懐妊の報せを聞いた瞬間、私もすっごくすっごく嬉しくて、思わず
万歳三唱しちゃいました
大きくなりつつあるお腹を、幸せいっぱいのニコニコ顔で優しく撫でる
凛としたその姿は、ほんとまるで女神だなぁって感動しまくりでした
けづりん&お松さん、おめでとう!!

今宵の宴を最大級に盛り上げる、お松Spcial満載な
スーパーうまうまTACHI


お松さんがこの日のために、絶品お肉をわざわざ用意してくれました

「地球に生まれてよかった~~~
思わず叫びたくなっちゃうほど、お肉がとってもとってもうまうま~
た~っぷりの葱と一緒に食べると、こりゃ堪らん!!
最高です
美味しすぎて、止められない止まらないってな感じで
ガンガンワシワシ頂きました(笑)
お松さん、けづりん、ごちそうさまでした

久々にみんなと会ってゴキゲンのあ~ちゃん
のの のお友達、カエル君 と意気投合し!?はしゃぎまくって
無我夢中で大格闘しておりました

■爽やかフォークわん!?のあ劇場■ (Photo by.けづりん)


あ~ちゃん「カエルく~ん、初めまして~!!」


あ~ちゃん「カエルく~ん、よろしくね~ 」 のの「カ、カエルくんが…」


あ~ちゃん「わ~~~い!!」 のの「あの~、え~っと、もしも~し!!」


あ~ちゃん「必死 (笑)」 のの「………………。」


本気と書いてマジと読む、更に更に必死で遊びまくるあ~ちゃん(笑)


あ~ちゃん「お松さ~ん、一緒に遊ぼ~ 」 のの「ダメだこりゃ(笑)」


『立て!立つんだジョー!!』


あ~ちゃん「立て!立つんだカエルくん!!」

カエル君にエキサイトするあまり、自らパーカーを被って大奮闘していた
あ~ちゃん
お松さんに、何度も何度も「もう1回!!もう1回!!」とリクエストして
嬉しそうにたくさん遊んでもらっておりました


のの&あ~ちゃんの可愛過ぎる笑顔に、心癒されとっても幸せ~

相変わらず、親バカノリノリ絶好調(笑)
あ~ちゃんがカエル君をあまりに気に入ったので、ののがプレゼント
してくれました
のんちゃん、ありがとね
楽し過ぎて大興奮だったあ~ちゃん
あ~ちゃんのニコニコ笑顔、すっごく嬉しかったです
そして何より、けづりん&お松さんとのの
幸せ溢れる笑顔にあったか~い気持ちいっぱいになりました
いや~本日も最高に楽しかった
けづりん、お松さん、のんちゃん、素敵過ぎるひと時を本当に
どうもありがとう
けづりん、元気いっぱいのお子ちゃまを産みなされ~!!
勝手にお名前考えて、楽しみに待ってるよ~(笑)

可愛い2ワンの笑顔と、相変わらずそれをニコニコ見守る親バカな
私たち
みんなの優しさとあったかさに感謝感謝です!!
お腹の天使ちゃんに早く逢いたいなぁ~って、ほんわか気分いっぱいな
夜でありました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (けづ☆)
2009-10-30 13:39:07
いやいや先日は、どうもありがとうね

プレゼントでいただいたカーディガンは、早速大活躍しております
それに、ケーキも鶏肉も三つ葉サラダもお松と一緒にペロリとすべて美味しく食べちゃいました

久しぶりの焼肉も美味しかったし、あーちゃんも楽しそうだったし(笑)
いやー良かったよかった

あーちゃんが、あんなにカエルちゃんラブになるとは(爆)

よく笑った日だったので、お腹のベイビーちゃんもきっとニコニコしていたと思うわ

また遊ぼうね~
返信する
けづりん☆ ()
2009-10-31 14:35:55
けづり~ん 、お松さ~ん
この間は本当にどうもありがとう!!
とっても楽し~美味し~嬉し~なひと時で
ございました
けづりん&お松BABY共に、すごく元気そうで
安心したよ~よかったよかったぁ
また近々遊ぼうね
楽しみにしてま~す

のんちゃん
とってもラブいカエルくんを
どうもありがとう!!
大事に仲良くするね
また遊ぼうね
あ~ちゃん より


返信する