AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

雨は必ず上がるから~♪

2009-10-29 | なかまたち
朝は若干寒かったけど、日中は晴れ渡り暖かかった昨日
なんだかんだとやらねばなことがいつも以上にてんこ盛りで、
お昼をすっ飛ばしてバタバタワシャワシャしておりました
しかしながら、その甲斐あってか夕方ちょっぴり嬉しいことが
やったね
そんなこんなでニコニコ絶好調の仕事後、ヨネコとサミット
馴染みの店にLet's Go


先ずは、乾杯~!! 「お疲れちゃ~ん

お腹空き過ぎ~
スーパーペッコリーノを満たしてくれる、お魚万歳なうまうまTACHI


お通し&万能美味し~韓国海苔


トロットロ~韓国海苔と相性バッチシ まぐろ刺


プリップリのコリッコリ~えんがわ刺


熱々香ばし~季節だねぇ、焼き牡蠣


タマゴがプチプチ堪らない、ハタハタ塩焼き


リピforever、やっぱこれだね~豚骨雑炊

…………………………
なんとも言葉がございません
ペッコリーノのお腹にしみるぅ~どれもこれもすっごいうまうま~
思わず、夢中で食べちゃいます(笑)
しかしながら、相変わらず、いろんなことはありますなぁ~
私の小っちゃ過ぎる心は、日々…常々!?溢れてるね~かなり(笑)
今宵ものっけから、いろいろ爆発しちゃったね~ヨネコ
いかんのぅ、ほんと。
ヨネコ、いつもいろんな話をたくさん聞いてくれて、本当にどうも
ありがとうね
なんだ~かんだ~言いながらも、最後はよかったね~って
大爆笑しちゃうその感じ、大好きです
いや~本日も素晴らしく楽しかった
ヨネコ、あったか優しいひと時をどうもありがとう!!
完全燃焼DEとっても元気になりました
マスター とお店のNAKABATACHI 、今宵もどうもありがとう!!

やっぱこれだね~♪気持ちがス~ッと軽くなる、この瞬間とこの空間に
ホッとしてど~っぷり穏やか~
大好きなこの空間、みんなに心から感謝感謝です。
帰り道、ふと夜空を見上げたら、日中気づけなかったことをちょっぴり
感じれたかも…なんつって思いつつ。
あったかな気持ちで安眠大爆睡した夜でありました








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2009-10-29 23:39:51
こんばんみー♪
平日は休肝日にすると心に決めたのに
フライングしてるよっぱないちごです(笑)
うわわわわ・・・
すんごく美味しそうなお店、
じゃない、つまみたち!
これはどこぞのお店?!
すんごく気になるぅぅ~♪
返信する
いちごちゃん☆ ()
2009-10-30 00:04:11
いちごちゃ~ん
コメ、どうもありがとう!!
平日の休肝日、エライなぁ
私、なかなか以て出来ないのですよぉ~
ココのお店のおつまみ、とってもうまうまよ~
ローカルタウン飲み、是非とも開催しましょ~
楽しみにしてま~す



返信する
Unknown (gutti)
2009-10-30 10:25:57
絢ちゃん~~こんいちわ^^
ホント!!よき友との・・この時間は
とっても幸せだと感じるよね^^

元気になるのもわかる気がするよ~~~

素敵な友人・・それは絢ちゃんもとっても素敵な人だからだと思うわ!!

おいしそうなお店・・でも・・我が家は監禁中(爆
返信する
guttiさん☆ ()
2009-10-31 14:22:57
ほんと、お友達とのひと時って
とっても楽しくて幸せですよね
みんなに感謝感謝です
息子君、体調大丈夫ですか?
早く元気になりますように
元気になって、またちからいっぱい部活
出来るといいですね!!


返信する