AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

モンテカット~♪

2009-04-05 | ワンコ
金曜日にお顔カットに行ったあ~ちゃん
お顔と体で毛の伸び方が結構違うので、いつも全身カットの
合間に顔だけカットしてもらうのですが、カット後のあ~ちゃんを
見てビックリ!!

なんと、なんと…


ザビエルカットになってるじゃあ~りませんか~

今まで何度となくお顔カットしておりますが、ザビエルに
なっちゃったのは初めて…
これには大爆笑 !!
なんともかわいい~ (→親バカ絶好調(笑))
しかも、病気以来、抜けてしまったりこげ茶色になってしまった
毛の色もや~っと薄めのゴールドに戻って本来のあ~ちゃんらしさ
いっぱい可愛さ全開 (笑)
元気な姿を見ると、本当に嬉しくて病気を無事乗り越えられたことを
改めて実感し安心します

しかしながら、ザビエルのままっつ~のもなんなので…


あ~ちゃん 「なんか変ですか~???」

そうだね~、可愛いけどちょっぴりね(笑)
大爆笑の中、再びすっきりカットしたあ~ちゃんでありました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは! (はるはる)
2009-04-05 16:00:59
あ~ちゃん!
ザビエルー(爆)
いや~ん、めっちゃ可愛いし~!!
まっすぐ見つめるお目目がこれまたかわゆし!
ほんと、元気になってよかったね~。
↓砂肝おいしそうじゃーん。
あたしはね、塩漬けにはしなかったの。
沸騰させないようにゆでて、スライスして、塩振って、ねぎをのせて・・・
アツアツに熱したごま油をジュって。
でも、塩漬けにした方が、味がしっかりしてていいかもよ~!
返信する
はるはるちゃん☆ ()
2009-04-05 19:29:49
あ~ちゃんザビエル、最高でしょ(笑)
カットから帰って来たお顔見て、
大爆笑しちゃったよ
砂肝レシピ、どうもありがとう!!
胡麻油ジュって、超美味しそう
早速やってみるね~ありがとう


返信する