AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

退屈なわけじゃない~♪

2011-03-07 | 美味もの・家篇
前日いしいちゃんと久々大宴会を繰り広げ、心地よく大爆睡→
スッキリお目覚め日曜日だった昨日。
朝からの~んびりゆるりとかなりな贅沢時間を大満喫し、心身ともに
ふんわり軽々リラックスモード
そもそも怠け者の私。
なんにもとらわれることないこの感じ、ほんと最高です(笑)
しかしながら、花粉はもの凄い威力で日々どんどんジャンジャン
酷くなっていくような…
鼻が開通するのは、いつのことやら ???
そんなこんな花粉と奮闘中の夕暮れ時、ちょいと早めにお家で食した
うまうまTACHI


熱々堪ら~~~ん!!大好きなあのお店の水餃子 (お持帰りver.)

前日 にいつも行くお店で冷凍状態をお持ち帰りした水餃子。
沸騰したお鍋にてグツグツグツグツ15分、皮がモチモチ
中身はふんわりとってもうまうま~
ひとつが結構な大きさですが、皮の食感がプリップリで
喉越しスッキリ~サクッと食べれちゃうこの感じ、
麦芽と相性バッチシDE素晴らしい
美味しい水餃子に大満足!! ごちそうさまでした。

明日からまたまた仕事な日々。
3月そして月曜日にして、明日はすごく寒くて雪まで降るそうな
今季最後の雪かな?
ぼちぼちっと頑張っていきまっしょい!!なんつって思いながら
明日に備えた夜のひと時でありました。
花粉もちょっと落ち着きますように








最新の画像もっと見る