AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

今日も街に溶けて行く~♪

2011-03-05 | おでかけ
朝からキラキラ晴れ渡り、嬉しいお休み1日目→土曜日の本日
花粉症はかなりの猛威をふるい、そのあまりの威力に目鼻ボロボロ
惨敗マイッタ状態でございます
何とかならんもんかねぇ~ほんと
日中は、花粉と格闘しながらも御一行ちょいとお出かけ


大好きなあの街へ、久々車に乗って繰り出しました

先週 に引き続きまたまた横浜散歩ですが、実は先週買った靴のサイズが
合わず交換してもらうことに…
山下公園にて海からの心地よい風を感じながら、
元町へテッテケテケテケ


あ~ちゃん「元町は、いつもお友達ワンコがたくさん来てて楽しいね


あ~ちゃん「しかしながら、靴屋さん長いなぁ。眠くなってきちゃったよ

交換だけって思って行ったものの、可愛いのがたくさん入荷してて
ついついアレコレ見入ってしまいました
迷った挙句、今回購入には至りませんでしたが
ベージュのあの靴可愛かったなぁ


いろんなお店をちょこちょこ見ながら、のんびりゆるりとみんなでお散歩


あ~ちゃん「横浜ドライブ、とってもとっても楽しかったね

そうだね、またみんなで来ようね
靴も交換してもらったし、大好きな海老チリ饅も食べたし
はたまたいつものお店の大好き水餃子も買えたし。
なんともかんとも大満足!!
いや~あ~ちゃん同様、本日も素晴らしく楽しかった
開放的な街の空気とみんなのニコニコ笑顔、そして新しい靴に心小躍り
幸せ気分なお休みひと時でありました








最新の画像もっと見る