AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

Hey和~♪

2011-03-13 | 記念日
ここ数日、いろんなことがあり過ぎて何を書いたらいいのか…
何から書いたらいいのか…わからぬまま時だけが歩みを止めることなく
静かに流れています。
一昨日金曜日、地震の瞬間、会社にいました。
恐怖で体が動かず、声も出ぬまましゃがんでいました。
被災された方々にお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられてしまった方々のご冥福をお祈り致します。
これ以上に被害が拡大することがなきよう、とにかく多くの方々の無事を
ただただお祈りしています。

私は、幸いにも、昨日の夕方無事に自宅に帰ることが出来、
家族の元気な顔を見ることが出来ました。
NAKABATACHIもみんな無事で本当によかった。
安否を心配して連絡をくれたNAKABATACHIのみんな、本当に
どうもありがとう。
お陰さまで、私たちは大丈夫です。
その全てに心から感謝しています。
本当に本当にどうもありがとう!!


本日3月13日は、あ~ちゃんの10回目のお誕生日


みんな一緒に元気にいれるだけで、本当に幸せ。

落ち着いたらまたみんなでお祝いしようね。
優しさの傘をいつも…どんな時だってさし続けてくれるあ~ちゃん。
どうもありがとう。
大好きだよ。
出逢えたこと、共に歩んでいけること
その全てに…改めて感謝です。
本当にどうもありがとう。
これからも、みんな元気にずっとずっと一緒にいようね。

~優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります♪~








最新の画像もっと見る