AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

はしゃいでた~♪

2009-03-08 | ワンコ
朝から気持ちよく晴れて暖かかった昨日
日中は上着がなくても若干汗ばむ陽気に、あ~ちゃん
ドッグラン&カフェでお散歩です


久々のドッグランにちょっぴり緊張…


「滑り台であ~そぼっと


「結構高いね… おいら滑れるかしら? 」

滑り台に乗るあ~ちゃんが可愛くて、この写真だけでも
かなりの枚数撮っちゃいました
いやはや、いつもながら親バカ絶好調でございます(笑)
久しぶりのドッグランに若干ビクビク気味だったあ~ちゃんも
だんだんと慣れてきました。


今日も元気に創作活動~      「あったかくて気持ちいいね

あ~ちゃんがテッテケ遊んでいると、可愛らしいトイプーちゃんが登場!!


「お友達になれるかな?ドキドキッ


「こ、こんちは~ 」          「い、一緒に…」

「遊びませんか~ 」         「い~よ!」  「わ~い 」    

優しいトイプーちゃんとお友達になれて、とっても嬉しそうなあ~ちゃん
私に似てかなりヘタレのビビリなので、いつもはなかなかワン友に
近づけず逃げ回っちゃうんだけど、今日はとっても楽しそう


みんなとお友達になれて、ノリノリでテッテケ走り回るあ~ちゃん


「わ~い!!とっても楽しいね~ 最高なり~

ドッグランで思いっ切り遊んでなんとも満足そうなあ~ちゃん
とっても嬉しそうなあ~ちゃんの笑顔を見ると、すっごく嬉しくて
幸せな気持ちでいっぱいになります

と、ここで携帯に連絡が …。
音楽教室のレッスンを終えた姪(5歳)たちと合流して、
ドッグランの隣にあるカフェでお茶することに


「わ~い!!おいらの椅子もちゃんとあるよ~

ここのカフェは、店内もワンコOKでしかもワンちゃん用の椅子も
貸してくれます
なんとも有り難い!!とっても嬉しいサービスです


「いただきま~~~す


姪からジャーキーをもらうあ~ちゃん   「どうぞ~」 「うまうま~


姪のふわふわ美味し~フレンチトースト


渇いた喉に堪らない!!今日も元気だ麦芽がうまい(笑)

ドッグカフェとかだと、なかなか食べ物に期待が持てなかったり
することもありますが…このフレンチトースト、とっても美味しい!!
甘過ぎず、なによりふわっふわでかなりうまうま~
店内にはワンコグッズがいっぱい
あ~ちゃんもイメチェンに挑戦


イメチェン???              お下げがかわいい、女学生風


水戸黄門の仲間入り?姫様風   違和感なし!?キャサリン風

何故にキャサリン???って感じですが…。
お下げ女学生、その昔ドリフの学校コントで見たような(笑)
被り物に合わせ、なんってことなく演じ分ける!?
あ~ちゃんに大爆笑
来年の年賀状は、仮装で七変化でもしちゃおうかしら?(笑)

ドッグランでたっぷり遊んで、姪とも会えてとっても嬉しそうな
あ~ちゃん
あ~ちゃんの嬉しそうな笑顔、最高です!!


「とっても楽しかったね~!! またみんなで遊ぼうね

あったかい日差しを全身に浴びながら、思いっ切り遊んで大満足!!
会うたびにおしゃまになってく愛しの姪(→おばバカ(笑))
にも癒され、姪とあ~ちゃんの笑顔になんとも幸せ~
いや~本日もとっても楽しかった
純真なふたりの笑顔に、私も笑顔いっぱい幸せいっぱい腹いっぱい(笑)
心身ともにパワーチャージ満タンになったひと時でありました








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2009-03-09 10:46:56
おはようございます♪

ドッグラン&カフェなんてオ・サ・レ♪
フレンチトーストめちゃくちゃ美味しそうです~
返信する
あ~ちゃん♪ (はるはる)
2009-03-09 13:11:39
いやーん、あ~ちゃん滑り台上ってるぅぅ~~
かっわいー、キョトンってしとるね~。
しっかし、なんて素敵なカフェなの~?
ワンコ用のいすも貸し出し??
ええわぁ~。
キャサリン風もいいけど、おさげもいいわ~~。
かわいいから何かぶっても似合うわよ!
そうそう、手技初歩編、成功したわ~。
でも、ビミョーなのよぅ(泣)
返信する
どうもありがとう☆ ()
2009-03-10 00:44:37
かおりんちゃん

久々のドッグカフェに癒されました~
フレンチトースト、美味しかったよ~

はるはるちゃん

ワンコ椅子、貸してくれるって嬉しいよね~
手技、成功したのね~おめでとう~!!(笑)
師曰く、グラスの選び方にコツがあるらしく…
なるべく底が広くて安定してるのがいいんだって(笑)



返信する