AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

街の光に目を細めながら~♪

2010-06-01 | 美味もの・外篇
朝から爽やかに晴れ渡り、とっても気持ちよかった昨日
午前中は相変わらずなんだ~かんだ~ありつつ、
午後はちょいとしたミッション
久々のこの感じ、なんだか新鮮
なんつって、あっけらかんと思っちゃったりなんかして(笑)
そんなこんな若干早めの昼休み、たかっちゃんと一緒に食した
うまうまTACHI


パスタと言えば、やっぱコレだね~ 大好き、シーフードパスタ

1度食べたらやみつき
最近、ほんと週1で食べてるかも(笑)
ただただ美味しいのひと言、とってもうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

たかっちゃんとあんなこと~やこんなこ~と~♪をたくさん話して、
なぜか最終的に大爆笑
女子トークもたくさんしちゃったりなんかして。
って、でもでもやっぱり大爆笑(笑)
たくさん笑ってスッキリさっぱり~
清々しい気持ちいっぱいで大事なミッションに臨んだ、
午後のひと時でありました








最新の画像もっと見る