AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

同じこの地球で生まれ~♪

2010-05-31 | ワンコ

朝からどんより曇り空。1日中はっきりしないお天気だった昨日

あ~ちゃんとサクッと近くをお散歩
お散歩途中、ちょいと用事があって文房具屋さんに行きたかったんだけど
最近なかなか見かけず…。
昔ここら辺にあったっけねぇ~なんつって思ってたところがいつしか
無くなっちゃってたり、コンビニとかになっちゃってたり。
なんだか、無性に淋しい気持ちになりました
ちょっとの間に、町の様子も変わるもんですなぁ。


あ~ちゃん「長閑なこの町、大好きさ~  お散歩、楽しかったね

そうだね。
のんびりしてて、やっぱ慣れ親しんだ落ち着く町だよね
地元にてのんびりマッタリしているこの感じ、なんだかとっても
癒されます
今にも雨が降り出しそうな空、早くお家に帰らなきゃだね

あ~ちゃんと地元をテッテケ~ゆるりなお散歩ひと時に、小さい頃の
あれやこれやを想ヒ出しつつ…なんだか懐かしい気持ちいっぱいになった
日曜日の午後でありました








最新の画像もっと見る