AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

緩やかに夏が歩んでくる~♪

2010-06-02 | ワンコ
いよいよ6月突入!!
早いもので今年も半分にさしかかろうとしていた昨日。
日中は、アレやらコレやらなんだ~かんだ~ありつつ
夕方はモンテ の予防接種でワンワン病院へ。


狂犬病の注射も無事終了  これでワクチン諸々、全部終わったね


モンテ「お注射チックン、もうしない?」

今年は、しないよ
イイコによく頑張ったね
(あ~ちゃん+モンテ=親バカ絶好調∞(笑))


モンテ「あ~よかったぁ


モンテ「もうすぐお外に行けるかな?早くみんなとお散歩したいな

これでやっとこみんな揃ってお散歩出来るね
お休みになったら、みんな一緒にお出かけ→お散歩デビュー
しようね
なんとも楽しみ

ずっと夢だった2ワン並んで歩く姿に想いを馳せたら、
目尻ダレダレ(え、加齢!?(笑))親バカ留まる所を知らず大暴走な
ひと時でありました








最新の画像もっと見る