AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

シュビドゥバー~♪

2009-03-28 | なかまたち
3月最後の金曜日だった昨日。
仕事後、会社のNAKABATACHI総勢20人と送別会。
今回の異動は、若様、王子、ノリノリちゃん、そして私の4人。
そうなのよ…私、異動するんです
ここのところのバタバタ、そしてみんなで行った春の鎌倉遠足
これらが背景にありまして…。


まずは、乾杯~  「お疲れさまでした。お世話になりました!!」

総勢20人なんで、さすがに写真は大人の事情っつ~ことで
割愛させて頂きました(笑)
みんなとバラバラになるのは、ほんとにとっても淋しいね
今日はみんなでガンガン盛り上がって、いっぱい楽しんじゃおう~
ノリノリ絶好調なうまうまTACHI


シャクシャクぽりぽり、野菜スティック


とろ~り美味しい、茶碗蒸し


熱々ジューシー、揚げ物3種


ぷるぷるコラーゲンが堪らん、もつ鍋

他にもいろいろありましたが、写真はこれにて終了!!(笑)
ここのお店は雰囲気もとっても落ち着いていて、
どれもこれもなんともうまうま~

みんなで今までのいろんなことや、鎌倉遠足のことなど
たくさん話していっぱい笑って
1次会終了後は2次会、ダーツ&ビリヤードへ…。
酔っ払いな上、遊ぶのに一所懸命で写真は全く以てございません(笑)
しかしながら、かなりアクティブな仲間たち
朝まで元気に遊ぶ遊ぶ(笑)
みんなの笑顔を見てまた笑顔になって…笑顔のリレー、最高です!!
素敵な仲間たちと共に過ごせることが、本当に幸せ~
みんなと出逢えたことに心から感謝感謝です
いや~今日もと~っても楽しかった
楽しい時間を、そして何より…みんな今までどうもありがとう
伝えきれないことはまだまだいっぱいですが…さよならじゃないんで
言いません。
みんなと毎日会えないのはすごく淋しいけど、
これからもず~っとよろしく!!
みんなと次に会えるのを楽しみにしたら、日々のいろんなことを
頑張れそうです
次は来月末かな(笑) 富士山も楽しみだね

みんなの優しさとあったかさに胸がいっぱい
朝焼けの眩しさに、心の奥から溢れる想いがこぼれてしまいそうで…
青い空をただただ見上げていた朝でありました。
どうもありがとう








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2009-03-29 11:50:05
おはようございます♪

異動は寂しいですね~
でもそう思えるような方たちとお仕事が出来たってすんごい幸せなことだと思います!!
これからも良い関係が続いていくといいですね♪
新しい職場でも絢さんスタイルで頑張って下さい
返信する
かおりんちゃん☆ ()
2009-03-29 12:13:02
おはよ~
みんなと出逢えて一緒に仕事させて
もらったことは、本当に私の宝物です
みんなに感謝感謝
気持ちを新たに頑張ります!!
かおりんちゃん、どうもありがとう


返信する